Monday, June 23, 2008

絢香--おかえり



這是最近在看的日劇"絶対彼氏"的片尾曲 覺得很好聽!
我覺得這部片的題材感覺很搞笑 實際上也滿好笑的
但在一些感情的部分 又覺得很感同身受 還滿喜歡的
拜託 希望來個讓人滿意的結局阿!!

おかえり sweet home
かえる場所 yeah 愛をありがとう

また平気なふりをして
悲しみの色塗り潰して
笑ってしまうんです
信じる事の大切さ
分かってるのにいざというとき
疑ってしまうんです
空っぽな体流れる時に
浮いてしまいそうになるけど
あなたの事抱きしめたい
この気持ち近づきをかすの

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
かえる場所 yeah 愛をありがとう
sweet home

自分の事ばかりを考える
大人はずるいんだと思っていたんです
でも必死でかえる事を
叫んでる人もいるんだとわっと知ったんです
当たり前の幸せなんかこの世界に一つもない
あなたの為そう思えた
この気持ち近づきをかすの

おかえり I'm home
スピードが加速してく毎日
おかえり sweet home
変わらないずっとある景色
sweet home

探してなくした心の傷が
そうさ日がわれた
のはおかえりがあったから

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
かえる場所 yeah 愛をありがとう

おかえり I'm home
大丈夫あなたがいるから
おかえり sweet home
待っててねもうすぐ着くから
sweet home

No comments: